GW明けからダイエットしようとチョキ





月曜日の夕飯はキラキラキラキラ






{9B5566AD-E26F-46B2-B294-55796E9F1057}

{696BF21F-2C5E-4FDA-BAA7-058C3CC56F99}




ファミマでライザップですよニヤリやる時はやるかんなプンプン





からの、、、昨日…口笛




京急蒲田でプッちゃんと待ち合わせ生ビール日本酒いつもはJR方面が多いのでたまには違う店でもと日本酒





だけど、京急蒲田近く…う〜〜ん、、、なかなか唆られる店が無くガーン





行ったのはチョキこちら💁‍♂️






{1D2ED284-E156-46C8-9187-5E0EE6413BE0}




万平さんヒヨコ鳥ヒヨコ唐揚げ焼とりが売りヒヨコ鳥ヒヨコ





こちらの店4年ぶり、、今やラーメン店主のなおさん、ラーメン事業部長さん、プチコさんと初めて会って飲んだ思い出のお店ですおねがい





{D1C58A5F-A129-4B9C-AEC6-0BAE653A9C6D}



太平山の辛口冷酒を頂きます日本酒





カウンターの上にはウインク






{4656C5D6-AC09-4F5B-B13C-500C9818D8CC}



色々と美味しそうなものが口笛この中から好きなものをお通しとして選ぶシステムウインクいいね〜〜👍





{EC8BB990-3D8F-43FF-9182-EF5E827AC3BE}




プッちゃんは筍、はにわ🐷は菜の花辛子和えを選択チョキシャキシャキして思わず美味しい〜〜って口に出してましたね爆笑大将喜んでましたキラキラキラキラ






{E5BAE703-B4B1-483C-BACE-13F36229E55B}



手羽唐揚げヒヨコ鳥ヒヨコサクッとしてジューシーでやっぱり美味しい〜〜👍



{4E0B5226-4524-40F3-BCC3-3277236A9146}



こちらは名物万平揚げヒヨコ鳥ヒヨコモモの串揚げですね〜〜、お酢をかけて食べるとサッパリしてタマランチ〜〜ラブラブやっぱり万平さんいいね、楽しい〜〜ラブラブ





{9C2AD809-E2F0-40F5-97B7-3DEBD682F650}




こちらは兄弟豆腐💁‍♂️豆腐と納豆で兄弟かウインク間違いない味だけどダイスキ口笛




{3A60B782-86BC-45DD-87BF-98FDEDB616C6}




プッちゃんセレクトの茄子味噌炒めも美味しい〜〜ウインクウインク大将も店員さんもニコニコしていて居心地もいいし、やっぱり素敵なお店だなあ〜〜イエローハーツラブラブラブラブまたこよっとウインク





日本酒をお互い3合半程飲んだし、、さあ、、帰ろうか〜〜ルンルンルンルン







とは…






ならないのは…







薄々お分りかと存じますが…てへぺろ








やっぱりラーメ〆る〜〜チューダイエットは明日から〜〜🐷







{66C549AC-5663-4BE3-8B4A-867E4E01F0F9}



麺匠呉屋さんラーメ初めて口笛





{1B3A8F1A-AB03-40E1-A87B-65C4AC4CD7E1}




プッちゃんは海老そばをセレクトおねがい




🐷は…




{98879598-C4B2-45AA-B1DE-8557AAC92B5A}



つけ麺ラーメつけ好きやね〜〜🐷




味は…




あまり覚えていないけど…サッパリしていたような!?






覚えていないから食べていなかったと言う事にしておこうチョキヨシヨシチョキ





ダイエットって難しいな…えーん