昨日は仕事で郡山まで車
久々に行ったけど結構長いです(~_~;)


五年振り位に会ったお客さんなんで『昼メシでも喰うか~』と言われましたが。

『いや~、この後あるんで、また来ますよ、次回よろしく』と言って退散。



なぜか??




それは帰りがけに白河でラーメン食べたかったからです(^o^)



しかし、行きたかったとら食堂は定休日なので


{BDFBCF61-1FC6-4782-AAE7-51802016DBAB:01}
こちらへ、手打ち中華そば彩華さん。
とら食堂の暖簾分けですかね、小さくとら食堂と書いてありました。


チャーシュー麺
{23317369-7552-40CC-849B-CCCB3715052C:01}
結構デカイ器にチャーシューたっぷり♪

{575D94C4-5F42-4067-ABB6-D1B6FF75C1C6:01}
やっぱり手打ちのこの感じですね~♪

このチャーシューが香ばしくて旨味たっぷりでいやあうまかった(^o^)


本場の白河ラーメンに満足でした‼




で、終わらず…




{7907CD56-E61D-4562-988E-1483808E7FF6:01}

{7507053A-A6DB-4F61-87DF-C5D014AF7C64:01}

せっかく来たのだからともう一軒、手打ち中華すずきさん。

結構老舗で有名店らしく昼時過ぎても満席でした。

ゆでたまごが何とも可愛いです(^o^)

麺は手打ちで似た感じだけどスープやチャーシューの味わいが違いありますね。

どちらにしてもやっぱり白河ラーメンは美味しかったです(^o^)


その後、那須迄下道走り

{2ED67CC6-B81A-4D4A-97E6-9825BF1F8B49:01}

温泉に浸かって帰りましたとさ。