おはようございます(^o^)
月曜日の朝、うーん、だるい(~_~;)


最近ブログの更新が適当すぎるんで昼ご飯ネタが溜まりました(~_~;)   出しとくか。


ある日、築地で
{F9D19E3F-3071-45FB-82B4-DEA5CE7FF553:01}
家系の壱角屋でラーメン、うずらをトッピング。   まあ、、、家系です。


{B9AFFFB0-943B-4A69-ACE9-EC1B0C207684:01}
これも築地の大勝軒、もりそば麺大で。
うーん、まあ、大勝軒系です。麺量が無料で選べるから腹は一杯になります(^o^)

最近これらの店が出来て築地の晴海通りの一部、50m位に4軒のラーメン屋がありプチラーメン激戦区になってます⁈


ある日、築地場内
{4AF9F2F8-1E07-4A47-820A-FA5A270D3F78:01}
ふぢののタンメン。  たまにタンメンって食べるとさっぱりとして美味いです。


ある日
{1E39ED36-0310-4EA4-B0EB-B8AE39B27486:01}
聖蹟桜ヶ丘の小平うどんで肉汁つけうどん。所謂武蔵野うどん(^o^)   武蔵野うどん大好きです♪


ある日
{C291E7F6-813F-46A6-A9D5-F4F24F4D5855:01}
埼玉で山田うどんのうどんとチャーハンのセット。  うどんが武蔵野うどんと比べると10倍柔らかいです(~_~;)


ある日
{601E50C1-D13C-48D4-9A43-B790691349B4:01}

{4841386E-8ED6-4559-954C-7064214C451D:01}
群馬の桐生で肉汁つけひもかわ。  非常に啜りにくい麺?  もぐもぐ食べます。でも結構好きです♪


麺類ばかりだなあ~⁈


小田原で…
{8533F29B-0523-47C5-9C42-162E6939594A:01}
なんか日替わり的なセット。ホウボウの刺身、金目煮付け、ちらし。  ホウボウがうまかった。あー飲みたかったな!


ある日、某和食ファミレスで
{5D52EA6E-F562-49C6-B4A8-2ABD0F29CC75:01}
北海ちらし。  具を取り分けると…


{67143130-F18E-4F28-8DD9-E976079E692C:01}
鮪とサーモンチョボチョボ。これに飾り的に蟹といくら。
鮪に養殖のサーモン、蟹いくらチョボチョボ、これは北海ちらしと呼べるのだろうか?   ま、いいけど。


まだ、あるけど長くなるんでこんなんで。


なんか、めちゃくちゃ美味いもんが食べたいぞ~!