群馬の沢渡温泉に泊まり翌朝晴れ
前日温泉浸かりまくり酒飲んだので多分9時位には寝てまして…

朝は5時前に目が覚めました目


気温マイナスの中、露天風呂でほっこり(^o^)    ヒートショックを起こしそうですけど(~_~;)    外気温が低い中の風呂も気持ちいいもんです♪

かなりゆっくりして朝食
{6EDFA66C-D076-4F01-A402-5834E56F04B2:01}

{464DEA4E-9285-4717-AAD7-80188B72B7DB:01}
THE旅館の朝食。  お粥が優しく美味しかったです♪


チェックアウト後、特に何すると目的も無く道の駅を巡って漬物買ったりしながら川場村までドライブ車


以前来た時に気になってた温泉
{6A6098F0-B378-47A6-A538-7BEA13511136:01}

{E590F883-2E68-440F-92F4-CE69B23600F4:01}
小住温泉に行ってみました。  かなり山に入った所で周辺は雪景色雪の結晶    群馬も広いんだなあ。

雪景色を眺めながらの露天風呂は最高でしたね(^o^)

風呂上がり施設内の食堂で昼ご飯♪

{23AE1866-F76E-4C2A-89F3-F114C0756C9A:01}

{F0F81F02-35B7-4A47-A95D-45F3671A64EF:01}

{FB8C3A7D-CA37-4B43-8F59-4C6B4C24A4A9:01}

{D4D7B17F-87EC-474D-A141-52C4D363A074:01}

岩魚の塩焼きやらすいとん、釜めし、シメジの天ぷら、地の物を頂き満足でした♪

{380B5884-0850-4E7A-91D7-D57C25FF751E:01}
出来たらこの岩魚の骨酒飲みたかったけど…車だから断念(≧∇≦)


こうして、ただ温泉に浸かる以外はノープラン旅は終わりました(^o^)