おはようございます。

やや、いや? かなり久しぶりのブログ更新となりました(~_~;)


ここ最近少し仕事が忙しくなり疲れも溜まり色々と何かやるのが億劫になってます…

相変わらず酒だけは飲んでますが…



と、言う事で溜まった疲れを取るために昨日から群馬の沢渡温泉に来ています音譜

今日は◯◯回目の誕生日なんでささやかな自分へのご褒美です♪

まあ、昨日群馬に仕事で来たついでですけどね(^o^)


{433E4154-94E8-41DB-A65F-D7D2638367A4:01}
こちらの宮田屋旅館さんにお世話になりますよ。


{C41FFD77-8520-417D-A568-C6CB69AD1636:01}
部屋の外は山、ノンビリした感じです。


勿論、源泉掛け流しの温泉。露天のついた大浴場の他に貸し切りで入れる温泉もあってゆったり出来ます(^o^)

{F1119297-62BF-48F4-8783-07F4B26E5685:01}

{03ED35EB-B825-43E5-9D8D-98A25A0A1AF1:01}

貸し切りなんで風呂に浸かりながらビールとか♪    はぁー極楽じゃあ~ニコニコ


夕飯は
{C2E1A5D9-6D80-4022-A275-1EA5BCF31A51:01}

地場のもの中心で素朴な感じ(^o^)

{1DEAB6DE-53B9-4DB3-9AB9-2EDDD2A2554E:01}

{8CBEE611-043D-4077-8FC6-3981B533291A:01}

{C4A234C8-D896-4C82-85DE-192517A8A12B:01}

山菜や手作りこんにゃくがシミジミ美味しいです♪


しかし…こんな山奥でも出会う鰹のたたき!(^o^)    

{B94EDA15-A891-49B6-B6B4-902E4B0847D5:01}

{33DC0BAB-C8FE-456A-BC5A-46AF6788FCED:01}

地酒の貴娘に〆の蕎麦で満足の食事でした(^o^)


やっぱりたまには温泉だな!