心も体もしんどい。

主治医の心配した通りになってしまっている。

ビプレッソからラツーダに切り替え中。

最初、気持ちが落ちるといけないから、

ビプレッソ150mgとラツーダ40mgにしようって言ってたけど、

うちが気持ちが落ちたら落ちた時。

なんとかなるって言ったから、

ビプレッソ100mgとラツーダ40mgになった。

しかし、気持ちは落ちてる。

なんかイライラしてる。

気持ちがモヤッとしててスッキリしない。

しんどいよ。

辛いよ。

やる気も出ないし、

頭もぼーっとするし、

眠いし、

全てが批判的に聞こえるし、

声や音がうるさく感じるし、

なんかもう最悪な状態。

ODしたいしね。

3ヶ月自傷行為してないのに。

しんどいよ。

辛いよ。

助けてよ。

ラツーダがうちには合ってないのかな。

主治医はラツーダ60mgにしてビプレッソをやめようって思ってるみたいだけど。

大丈夫かなってちょっと不安になってる。

マジでしんどい。

なんとかして就労移行行こうと思うけど、

正直休みたい。

泣きそう。

今日、訪看さんのMさんが来てくれる予定だから、

なんとか頑張らないといけないけど、

もうしんどいし、

辛い。

逃げ出したい。