「なにげに、恥ずかしいその呼び方」「なにげに、恥ずかしいその呼び方」 会社の関係で銀行に行くと 「ガレージソフトさまぁ」 などと、呼ばれたりします。 なんか恥ずかしいです。 私だけかもしれませんが、自分で考えた会社の 名前を呼ばれるってなんか恥ずかしいです。 また、ふと思うことに、株式会社 赤い彗星 って、会社を作ったら、 「赤い彗星さまぁ」 って、呼ばれるってこと? つい、 「赤い彗星とは、私のことか!」 と言って、受け答えしそうですね。