「なにげに、恥ずかしいその呼び方」 | haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など

「なにげに、恥ずかしいその呼び方」


会社の関係で銀行に行くと

「ガレージソフトさまぁ」

などと、呼ばれたりします。

なんか恥ずかしいです。

私だけかもしれませんが、自分で考えた会社の
名前を呼ばれるってなんか恥ずかしいです。


また、ふと思うことに、株式会社 赤い彗星
って、会社を作ったら、


「赤い彗星さまぁ」


って、呼ばれるってこと?
つい、

「赤い彗星とは、私のことか!」

と言って、受け答えしそうですね。