ショートショート「おっぱい先生_39 進路_2」 | haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など

ショートショート「おっぱい先生_39 進路_2」


「がらっ」

佐藤が職員室の扉を開け、先生の席まで来た。


佐藤「先生、話ってなんですか?」


先生「うむ、お前の進路についてだがな、
 おまえのおっぱい好きを生かせる進路を考えみた。」


佐藤「先生、俺の進路先はおっぱいです。
 それ以下でも、それ以上でもありません。」


先生「うん、相変わらず、意味わかんない。
 もっと、現実てきになってくれ。」


佐藤「はぁ」


先生「でな、お前のおっぱい好きを生かせる仕事、
 おっぱい職人、なんてのはどうだ?」


佐藤「おっぱい職人!?」


先生「そうだ、横文字で言うとバスト クリエイターかな?」


佐藤「バスト クリエイター!?」


先生「そうだ、バスト クリエイターだ
 バスト エンジニアかもわからん。」


佐藤「先生、俺なるよ!
 そのバスト クリエイターに!!」


先生「そうかなるか、バスト クリエイターに!」


佐藤「ようし、なるぞ!
 バストクリエイターに!!」


先生「具体的にどんな仕事内容か、一切わからんけどな」