ショートショート「おっぱい先生 24 教授」 | haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など

ショートショート「おっぱい先生 24 教授」


先生「だから、円を描くように、こうおっぱいを揉むだろ」


佐藤「いや、俺いきなり乳首にいきたいな」


先生「おっぱいびっくりするぞ!」


老人「くわっくわっくわっ(笑
 君ィ相変わらずやってるみたいだね。」


先生「あっあなたは
 おっぱい心理学の権威!
 おっぱい教授!!
 おひさしぶりです。先生、お元気そうでなによりです。」


老人「君こそ元気そうで安心したよ。」


先生「今日はどうされたんですか?」


老人「なに、久しぶりに君の顔が見たくてね。
 相変わらずやっとるみたいだね。
 くわっくわっくわっ(笑」


先生「私も久しぶりに教授の顔を拝見できて光栄です。
 教授こそ、昨年発表された論文
 『右のおっぱい、左のおっぱい』は
 素晴らしかったです。」


老人「君の卒業論文の
 『静香ちゃんと
  まじかる★たるルート君の伊代菜ちゃんの
  発育についての相違点』も 
 おもしろかったよ」


先生「いやぁ、恐縮です。」


老人「それでは、わしはもういくよ、君も忙しいみたいだしな」


先生「それでは失礼します。」


老人、立ち去る


佐藤「先生なに、今の汚いジジイ」


先生「バッカヤロウ、あの人は私の大学時代のゼミの教授でな、
 私はあの人におっぱいのことを学んだんだ。
 あの人がいなかったら、今の私は…」