ショートショート「おっぱい先生 19 家庭」 | haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など

ショートショート「おっぱい先生 19 家庭」


おっぱい先生は、今日は学校が休みなので家でのんびりします。


先生「ど~れ娘(4歳)よ、今日はおっぱいの話しようか?」

先生はにんまりと微笑みながら娘に近づいた


娘「ママー、またパパがおっぱいの話ししよる~~、わけわから~ん」

娘は妻のほうに歩み寄る


妻「パパはちょっと病気なのよ」


先生「えっ俺ちょっと病気なの?」


妻「あら、だいぶかしらね?」


先生「えっ訂正するところ そこ?」


娘「ふ~ん、病気なのか早く良くなってねパパ」


妻「パパの厨二病は治らないかもね」


先生「ちなみにおれのクラスは、全員厨二病だぞ」