「のびエモン まだいた 9」 | haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など

ショートショート「のびエモン まだいた 9」


ドビ太「ただいま~」


のびエモン「おかえり、ドビ太さん」


ドビ太「お帰りって、お前だいたのかよ。まぁ、いいや、お前あれだせっあれっ」


のびエモン「あれって何ですか?」


ドビ太「金のことに決まってるだろっ!俺の手をわずらわすなっ!」


のびエモン「学校から帰ったら、まず金をせびる、まるでそれが当然だというように…」


ママそしらぬ顔で居間を出る。


ドビ太「うるせぇ早くだせっ


のびエモン「ハイお金」


ドビ太「おまえこれっ未来のお金じゃねぇのか?、こんなん今つかえね~よ」


のびエモン「いや、それ、おもちゃのお金です。」


と言い残すと、のびエモンは居間からドビ太の部屋の押入れに逃げ込んだ


ドビ太「ぶっ壊すぞ!のびエモン、待てこのやろう!」