最近LINEスタンプを、友達と、この前ヒーリングしてもらった方と、3人で作ってます。初めて作るのでどうなるかドキドキしてるけど、出来上がるの楽しみです!

昨日の夜、戦慄かなの様の動画とか見てて、ファビュラス🦋って書いてあって、ファビュラスってなんだろうって調べてみました。

ファビュラスな女の人とは

――辞書を開くと、「素晴らしい」「驚くべき」「優れた」とさまざまな意味がある。 バザーが考える“ファビュラス・ウーマン”とは、自分なりのオリジナリティに溢れたスタイルを持っている女性たち。 それは単に着こなしの話だけでなく、今の自分を素直に受け入れ、楽しみ、経験を重ねることで成長し続けている女性のこと。

と、ネットに書いてありました。

あと、YouTubeでもファビュラスで検索してみると、FABULOUS  Sistersさんの動画を見つけて見てみたら、めーちゃくちゃかっこいいダンス表現してました。

ファビュラス、かっこいい✨笑