チャ! | メイキンメイキン by plus tuore

チャ!

年に1回の西荻窪チャサンポーが終了しました!

今回も北側に位置するマッテとポッケ改めカイテンさんで、
plus tuoreのアクセサリーコーナーを作らせていただきました!




夏に向けて作った新作を中心に。








定番で人気なのはワイヤーネックレスとクリスタルのピアスでした♪






こちらはチホ作のできたてホヤホヤのイヤリング&ピアス。



実はまだ名前もついていません。
どんな名前がつくのか楽しみです☆

ちなみにこの素敵な写真たちは
遊びに来てくださったフォトグラファーの星野さん(インスタ@hossiy052)が撮ってくださいました!
初対面なのに図々しくたくさん撮ってもらいました(笑)
やっぱりプロは違うー✨
本当にありがとうございました!!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
instagramなどもやっているので、よかったらお気軽にfollowしてください☆

 

~ plus tuore ~
心をうるおす、色とりどりのアクセサリー
Web shop http://www.plustuore.com/
Creema http://www.creema.jp/c/plustuore/