おこんばんは爆笑


関東の懸賞情報です!



首都圏のまいばすけっと



首都まいばすけっと

アプリにも出ていますが、ニチレイの冷食税込1200円購入とエントリーでミニ冷凍庫が当たります。





冷食とかの既製品は夫が好きではないので買えません〜ハートブレイク




ライフ首都圏


ライフ首都圏✖️キリン



ライフ首都圏でもキリンのキャンペーンやってますね!

各コース5名様なので、かなり狭き門ですが、数口応募できそうです。



グンゼフェア



外袋の値札シールを1枚貼って応募。

ライフの商品券1000円分当たります。


首都圏のみとは書いていないので、ちょっと不明ですが、近畿圏の応募先はいつも大阪ですし、こちらの宛先は東京なので、首都圏のライフだけかもしれません。

近畿圏でもこのハガキがもしあったらスミマセンあせる


夫の下着を半額値引きで795円で購入!

当たってチャラになってほしいグラサン





ハガキのキャンペーンの他に、ライフのポイントカード会員様に抽選で500Pプレゼントのキャンペーンもしてます。

しかも、期間が7/4〜15と短い!

これはチャンスかも爆笑


ただ、ライフアプリは近畿圏にしてあるので、対象になるのかがわかりません笑い泣き




(全国)

Kiriフランスクリームチーズフェア






Kiriのエクレア買ってきました!

詰め合わせセットを狙いますウシシ

しかしレシートの印字は『チーズエクレア』

まぁなんとか大丈夫かな?




最近、弟が実家に軽自動車を1台買ってくれたので、実家に行った時はたくさんスーパーを回れるようになりましたニヤニヤ

そのおかげでヤオコーに行けるようになりました笑



ヤオコー


こちらも狭き門ですが、亀田のこつぶっこを買ってきたので応募します歩く


ヤオコーのハガキラックが見当たらなかったので、来月関東に行く時に違う店舗のヤオコーに行ってみたいと思います!



そして母がイオン✖️LG21のレシートを大量に取っておいてくれたのは良いのですが、何故か全部シワシワ…滝汗

ウチの母はかなり大雑把な性格なので、レシートは財布に仕舞わず、適当に買い物袋に入れて持って帰るので、家に着く頃にはシワシワになってるんですチーン


これはもう、100均でレシートを挟んで撮影するグッズを買うしかない気がします笑い泣き