やっと当選報告です爆笑




超久しぶりの簡易書留。

夫名義で1口応募。




関西スーパー✖️キッコーマン

野菜をおいしく食べようキャンペーン


で、お買い物券3000円分当たりました!

3000円は嬉しい〜!

株主優待の方でも2000円分のお買い物券を貰ったばかりなので、早く使わないと!





白だし(198円)と偶然里いもを買って確率5倍にしてました笑



さて、先日関東遠征に行った時のキャンペーンハガキと応募です。

全部影になっててスミマセン笑い泣き



サミット✖️キリンビバレッジ


こちらは生茶を買って応募。

関西の住所です。




サミット✖️サッポロビール・ポッカサッポロ


こちらはレモン果汁を買いましたが、小さいレモン果汁のレシート印字が、『レモン果汁』のみだったので、キャンペーン事務局に電話して聞いてみたところ、『空いているスペースに商品のバーコードNo.を記入してください』との事でした笑い泣き

こちらも関西の住所で。



サミット✖️伊藤園


関西のスーパーで貰ってきたのは、スーパー名が入っていませんが、コレはサミット限定?

中身は同じですがキョロキョロ





ライフ首都圏✖️たらみ



こちらもレシート印字が『ゼリー』だけでしたガーン

『ゼリー』だけってひどい…。


キャンペーン事務局に聞いてみたところ、『こちらで調べますので大丈夫なようになっていますが、もし心配でしたら商品名に◯か線を引いてわかるようにしていただけると助かります。』とのお返事でしたので、赤いペンで丸をしておきましたひらめき


こちらは関西でも同じキャンペーンがあるので、東京の旦那さん宅の住所で応募。

関西では光洋さんでレシート作って応募しました。



あとは企業単独キャンペーン。


サラダクラブ



旦那さん宅でレタスたくさん食べました笑

とりあえず1口分ハガキに貼りましたが、関西でもレタス買って複数口にしようかと思ってます。




日本香堂



実家のお線香在庫過多なので不参加ショック



冷凍食品


これは全国キャンペーンなのかな?





明治




以上です!