おこんばんは爆笑

今日は実家近くのウェルシアでウェル活してきましたー!


作ったレシートは3枚。




ウテナのゆず油ヘアオイルとメイバランス買いました!



ウェルシア✖️ウテナ✖️北川村


https://utena-yuzu-yu2024sscp.jp


ウテナのゆず油ヘアオイルまたはオイルミストの購入レシートをweb応募。

5名様にしか当たらないQUOカード1万円分を果敢に狙います!


メイバランスは2口目。

メイバランスはまた母に取られました笑い泣き





ソイジョイはこちらのキャンペーン。



ボディメンテで健康スコアUP!キャンペーン


大塚製薬の商品2点以上含む税込1000円以上のレシートで、





プロゴルファーの方のサイン入りキャップ、





お肉かウナギ!


などが当たります。

コレは実家の母名義でウナギに応募。


https://m.e-welcia.com/drug/20240506_bodymainte?utm_source=welcia&utm_medium=spotter&utm_campaign=20240506_bodymainte_006







ソイジョイはスタンプラリーのキャンペーンも開催中ですが、そんなには買わないのでコレはパスグラサン





あと、超WAON POIN祭りはてなマーク

こちらはウェルシアのキャンペーン絡みでないものを入れてレシートを作りました!





その他、こんなキャンペーンもやってるみたいです!




あとは、実家で貯めてもらっていたレシートを回収して、森永のおいしい牛乳のキャンペーンに7口応募出来ました!あとヤクルトのキャンペーン、キッコーマンのキャンペーンにも応募できました!感謝感謝おねがい

引き続き、実家にはレシートを貯めてもらいますグラサン





300円くらいのお醤油を買ったレシートでギフトカードコースに応募。


ウェル活ではもっと欲しいものが沢山ありましたが、流石に持って帰れないので…。

しかし、




千葉と茨城にしか売っていないアラビヤン焼きそばはマストですびっくりマーク


WAON POINT、だいぶ減りました笑い泣き

そろそろWAONポイントも当てないとー!



オマケ


東京駅に、期間限定のチップとデールの焼き菓子のお店が出店してました!





買おうかどうしようかめちゃくちゃ悩みましたが、ひとまずこの日は買わず…笑い泣き

やっぱり欲しい!となったら、関西に戻る前に買うことにしますよだれ