昨日まで沖縄に行ってましたが、今回は家のポストにはなにも入っていませんでしたー笑


沖縄のイオンで見つけたハガキと応募したものです!



ダストマン 九州・沖縄エリアキャンペーン


ハガキはマックスバリュ(イオン琉球)で見つけました!





ダストマン◯浅型2つ買いました爆笑

緩衝材代わりになって良かったわ笑





『応募は住所及び連絡先が日本国内の方に限ります』なので応募できました!





イオン琉球✖️サントリーフーズ



ゴクゴクサマータンブラー当たるキャンペーン




こちらも日本国内にお住まいの方!





甘くないイタリアーノのクラフトボス買ってみました。誰が飲むんだろグラサン

税込500円以上なので、お土産に380円くらいのタコライスを一緒に買いました〜。


各色4名様ずつなので、狭き門ですが、タンブラー欲しくて爆笑




カルビー


掘り出そう九州の力キャンペーン


こちらは景品の発送先が九州・沖縄の方が応募可能。とても魅力的なキャンペーンですね!



あとは全国区。


亀田製菓



丸美屋


沖縄で見つけたのは、他にも沖縄限定明治乳業のキャンペーンなどありました。





今回買い物したのは、マックスバリュ牧志店。

ゆいレールの牧志駅から徒歩5分くらいです。

国際通りの牧志側の端っこからすぐです。

しかも24時間営業ポーン助かります!


あとよく行くのは、ゆいレールの那覇空港から2駅の小禄駅直結のイオンですね!

こちらはお土産もあるし、普通にイオンなので洋服とかもありますので、こちらもなかなか便利。

那覇空港から帰る前にここでお土産を仕入れて帰る人も結構いますね〜。

フードコートでソーキそばとかも食べられますしラブ

沖縄旅行に行かれる際は、ゆいレール近くだとこの2店舗が便利です!


私は敢えてこれらの店舗の近くに宿をとって、夕飯を懸賞と絡ませて買い物したりもします。

日本全国どこに泊まるにしても、スーパーの近くが良いですよね〜ウシシ





今日は沖縄のレシート応募と、これらの冊子の応募をしてました。乗り物の冊子に偏っていますね…ニヤニヤ


神鉄の『SUZURAN』以外はまだ〆切前なので応募できますよ〜。





ちなみに、京阪のKプレスは30周年記念の読者プレゼントが超豪華ですお願い

当選者は1名とかの狭き門ですが、チャレンジする価値はありますね!




冊子も応募もwebから見られますので良かったら是非に。


ではまた〜パー