おこんばんは!

今日はコープこうべです。


コープこうべ✖️雪印メグミルク


夏休みワクワク牧場体験キャンペーン。






昨年当選した、スノーロイヤルのアイスクリームを狙います!スノーロイヤル食べたいよーラブ

20名様の狭き門ですが、ナチュレとコープの牛乳を買って当選率2倍にしました!


このハガキの注意事項をよく読むと、

・会員番号が見えるようにレシートを貼る

・カード情報が書かれた下の部分は切り取って貼る


と書いてあるのですが、生協の会員番号は1番下に書かれているので、これはどう解釈したら良いのか。


私的には切り取らずに会員番号が見えるように貼るのが安全パイだと思います!

皆さまお気をつけて注意





こちらも参戦。

こういうのは買わない宣言したんですが、やっぱりついつい買ってしまいました…笑い泣き

うどん、食べないんだけどなーあせるどうしましょ。


そしてこれは2種類買えば確率3倍になるというのを見逃してしまいまして、ひとつだけおーっ!

月末までにもう一つ買うか…と沼にハマる…ネガティブ



あと見つけたハガキは、スジャータ。




このマグカップ欲しいけど、飲めないので応募できないー。カフェインがダメになってしまったこの身体が恨めしい笑い泣き