おこんばんは爆笑




今日はコープこうべへお買い物。

コレと完熟王も買いました。

カメムシ避けは無かったです…笑い泣き





売り場でもアピール中!


見つけたハガキです♪


対象店舗✖️サントリー




コープこうべ✖️キリン



キューピー






明治



森永



次は関西スーパーで見つけたハガキです。


関西スーパー✖️三幸製菓



関西スーパー✖️ロッテ



ドール


https://dolesunshine.com/lp/jp/banakatsu/campaign/


ドールのハガキはコープだったかも…泣き笑い

バナナのキャンペーンが忙しくなってきましたね。



ファーマインドも始まりました!

https://www.farmind.co.jp/campaign/summer2024/



完熟王

https://www.sumifru.co.jp/campaign/2024/


バナナはレシートの印字の当たり外れが大きくて、どのスーパーで買うのかが重要なポイントです凝視

今のところコープこうべは優秀ですね!



PASCO



コレもどっちか忘れちゃいましたが、どこでも良さそう?





あとは冊子のプレゼントコーナーとかに全力投球しています笑