おこんばんは爆笑

今日はイオンと光洋さんへ。

見つけたハガキです。



イオン✖️おせんべの会社4社





イオンリテール✖️森永製菓・フジバンビ




関西の対象店舗✖️キリン

私は光洋さんで見つけました!

第一回と第二回は当選させてもらいましたが、第三回は落選。次はどうかなー?




イオン✖️キリン✖️小岩井乳業


コレは一つ前の『おいしい食材の宝庫キャンペーン』とキリンで被っちゃいますかね。

光洋さんで生茶カフェインレスが安かったから近々また光洋さんに行ってきますパー




光洋✖️たらみ


たらみのゼリー、夫が好きなのでめちゃ参加します!



ダイエー・光洋✖️アサヒ・明治


十六茶と明治のとろけるチーズを買って、1口応募しました!




そしてこちらも応募!

岩塚製菓のリュックを希望しましたおねがいハッピーターンと迷ったんですけどねグラサン



あと、関東のダイレックスで見つけたハガキ。


メイバランス


コレも一口応募。

メイバランスは母に取られました笑い泣き



ウエ・ルコ



サンスター




ダイレックス✖️雪見だいふく




ダイレックス✖️キッコーマン




カワチ薬品✖️サントリー

このキャンペーン、前回は関西の自宅住所で伊右衛門茶1箱が当たったので、今回も応募します〜デレデレ今回は商品券狙い!



そういえば、先日TDSのファンタジースプリングスプレビューに行ってきました!

まだブログ記事が書けてなくて。

近々頑張って書こうと思います{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}