おこんにちは爆笑

お久しぶりに当選報告です!





3/1〜5/5まで開催していた、シュミテクトのキャンペーンで、デジタルギフト1万円分当たりましたびっくりマーク





13時過ぎにメールが来ました♪





ありがとうございますびっくりマーク

500名の当選枠に入れましたー!





Amazonギフト券に交換し、買おうか悩んでいた『光る君へ』のムック本を早速注文しました飛び出すハート






3/20のウェル活で購入しました!

全部確率2倍の商品照れ一口応募です。


歯磨き粉のキャンペーン、なかなか当たらないので嬉しいです爆笑

あと歯磨き粉ではエビスのキャンペーンにも応募していますがどうかなぁ。ちなみにこちらもウェル活。