おこんばんは爆笑


そういえば、絶対当たると期待していた関西スーパー✖️S&Bの万博記念公園のウォーキングがハズレてしまい地味にショックですえーん楽しみにしてたのになー。また来年かなあせる





本日は、コープこうべに買い出し。

懸賞関係はこちらです。


お店入ってすぐの所に、永谷園のあさげとゆうげがてんこ盛りに陳列してあり、その下に応募ハガキがたーくさんぶら下がっておりました!

ついついふらふらと吸い寄せられ、お一つ購入ですねー





パンダリュックが当たるキャンペーンゲラゲラ

ですが、よく見るとやっぱりお子様向けかなぁ。

黒いテカテカ素材があまり好きじゃなかった〜笑い泣き







カラダ晴れ茶はコレに応募しようと買いましたが、完熟王を一緒に買ってしまったため、今回のレシートは完熟王に応募します。(現物QUOカードが欲しいため)キリンは一口応募済みなのでまぁイイか。

思い出のおにぎりは…めちゃくちゃ簡単なやつですキメてる


完熟王の印字、コープこうべはめちゃくちゃ優秀でした!(ライフに見習って欲しい)


毎日骨太はお値段税抜268円。これは関西スーパーで買いましたがややお高め。

しかし少し前にイオンで値引き品の税抜198円の骨太を買ってしまい、合計税込500円なのにコレでは安すぎて、あと2本買わないといけないのかと思っていたところ、コレと合わせて税込500円を数円超えるお値段に飛びつきました!

お値段がお高くて喜ぶのは懸賞マニアあるあるですね!



コープで見つけたその他のハガキです。



コープたまごスープ投票キャンペーン


コレは何も買わなくても投票するだけ!

全国版みたい。

写真からいけると思うので皆様も是非に。




コープ✖️サンスター






コープこうべ✖️井村屋






コープこうべ✖️明治






コープこうべ✖️殺虫剤の会社




今年もカメムシが場所によってはもう発生しているとの情報を得たので、コープでカメムシ避けが売っていたら爆買い予定。(今日は見てくるの忘れた…)



お次は関西スーパー。



関西スーパー✖️マルちゃん




バーコードだけ?と思ったらしっかりレシートも必要でした笑い泣き

 



関西スーパー✖️エバラ




関西スーパー✖️小西酒造







関西スーパー✖️江崎グリコ






関西スーパー✖️ニップン




関西スーパー✖️アサヒ飲料


阪神戦のチケットが目白押しですね!

今年はどこかに引っ掛かりたいですね〜。




関西スーパー✖️ダノンビオ




今日はコレも作ろうと思いましたがやめました笑い泣き

今は森永ビヒダスのプレーンなヨーグルトが美味しくて安いので…笑ううさぎ

コレ、一度も当たったことがないし汗うさぎ




お次は数日前にハイキングのついでにちょこっとだけ覗いてきた西友のハガキです。



日清食品


これは全国キャンペーンかな。




西友✖️ロート製薬・サンスター・エステー・ネイチャーラボ




西友✖️キッコーマンソイフーズ




是非ともAコースを当てたい所です。

西友は当選人数が少し多い?


ライフ

Aコース20名  Bコース120名


ダイエー

Aコース20名  Bコース150名


西友

Aコース50名  Bコース200名


他のスーパーはどうなんだろう?




ハーゲンダッツ


これは全国かな。

ハーゲンダッツはとんと買わなくなりました。

そういえば何かのWチャンス賞で当たった引き換え券使わないとだわー。



24日のファンタジースプリングスが迫ってきていますが、まだ何にも準備していませんびっくりマーク

何か前もってやっておくことってありますかね?


一足早く行かれた方々の記事を読ませてもらって勉強していますが、まだよくわかりません!

これは見ておいた方が良い!とか、やっておいた方が良い!とか、ご存知の方がいらしたらなんでもイイので教えてくださいませーあせる