おこんばんは爆笑


先月21日に神戸では『神戸まつり』というお祭りがあったのですが、それに行ってきた夫がガラガラ抽選会で二等を当ててきました!

(今頃の報告でスミマセン泣き笑い


何が当たったかというと!





なんとジャンボフェリーの、


瀬戸内クルーズ&バスセット券ペア(8500円相当)

ですびっくりマーク


私は訳あってこのお祭りは行かなかったんですけど、夫が1人で雨の中あめ朝から参加してジャンボフェリーさんのブースでいきなり当てたらしいです!






神戸ー小豆島ー高松の片道フェリー、片道バスのペアチケットデレデレ


で、ちょうど8月に、





こちらのマルナカさんのキャンペーンの観光列車ご招待が当たる気満々で、高松行きを計画しているので、この時に使おうと思ってますびっくりマーク


四国まんなか千年ものがたり、乗りたいんですけどね〜、なかなか乗りに行けないので、コレ当たらないかなーと思ってるんです。

もし当たったらめちゃ懸賞旅になりますね!

(四国まんなか当たらなくても高松は行きますー)


ちなみに当選発表は5月下旬からの発送らしいので、首を長くして発送待ってますデレデレ



今日はイオンに行ってきました〜。





イオン✖️コカコーラのキャンペーン作りました!







見つけたハガキは伊藤ハムと日清食品の阪神タイガース関連。


日清食品の焼きそばの袋が確かまだあると思うので、コレに1口応募しようかと思ってます。




懸賞じゃないですが、今日は神戸ー大阪鉄道開業150年の記念イベントが神戸駅で行われていたので、そのイベントのクイズラリーで大阪環状線のエコバッグが当たりましたデレデレ





で、先ほど神戸駅のプロジェクションマッピングも見てきました照れ