おこんばんは爆笑

今日はライフへ。




毎日骨太は1人で2日で飲んでしまうので、このペースで行くと〆切までに5000円分くらい飲んでしまうかも知れない!


ただ、





購入金額5000円以上の応募という意味がよくわからないんですが…無気力しかも一口あたりって?


一口は対象商品税込500円分で良いのですが、その一口を5000分で応募するという事でしょうか?なんか割が合わない気がしますが…。


それとも一口税込500円以上を累計5000円分になるまで応募という解釈で良いのかな?


理解力のないおばさんにどなたか教えてください〜爆笑


https://www.mainichihonebuto.com/aniv31/



あと、キッコーマンの豆乳の印字が、前回買い物した時は『キッコーマン』が入ってなくて、どこの会社の豆乳なのかわからなかったので今回は無調整じゃなくてアーモンドを買ってみたのですが、やはり『キッコーマン』は入らず、『豆乳アーモンド』でした笑い泣き

まぁこれで応募しますけども。






そしてキャンペーン中のウィンナーがまとまっていて、どれを買おうかちょっと悩んでしまいました…。


ウィンナーは普段、信州ハムかポークビッツをよく買うので、悩んだ挙句やっぱりポークビッツニヤニヤ

フードリエも応募したいんですが、パリッと朝食ウィンナーはあんまり好きくなくて…滝汗多分消費が大変そうなのでやめ。地道に信州ハムとポークビッツで行きます…あせる





マルシンハンバーグはパッケージにキャンペーンのお知らせが書いてあったので買いました!

QUOカード2000円分が当たるらしいです爆笑

マルシンハンバーグもなかなか当たりませんよね〜ネガティブ




そしてここで超残念なお知らせ!

なんと久しぶりにInstagramを開いてみたら、


ユーハイムアンバサダーに当選していた!





しかし、住所の登録が5/2で締め切られていて、なんと間に合いませんでしたーーーー笑い泣き

めちゃくちゃショック過ぎるーーーーーびっくりマーク


せっかくお友達に教えてもらって応募したのに…。

友よ、本当にごめんなさいびっくりマーク

えーん、立ち直れない…えーん