おこんにちは爆笑





昨日、光洋さんでお買い物して来ましたー!

今回のお目当ては、



光洋✖️ニップン

ウル虎の夏観戦チケットプレゼントキャンペーンびっくりマーク




どうしても甲子園に阪神戦を観に行ってみたいびっくりマーク

という事で、もちっとおいしいスパゲティ買ってみました!




あと、







光洋✖️カゴメ

トマトメニューでありがとうを伝えようキャンペーン


一度でいいから新阪急ホテルのオリンピアのバイキングに行ってみたいんですひらめき


関西人なら誰でも知っているという、大人気のホテルバイキングだそうで、テレビでもよく見ますおねがい




で、オーマイのプレミアムスパゲッティと、カゴメのトマトと基本のトマトソースを買いましたが、




全部クーポン使って買いました!

光洋さんは元々そんなにお安いスーパーじゃ無いとの事なんですが、クーポンと3%引きクーポン利用で、


・もちっとおいしいスパゲティ 287円

・基本のトマトソース缶 176円

・高リコピントマト 240円

(税抜)


で買いました。

お得なのかお高いのかはよくわかりませんびっくりマーク



あと見つけたハガキは、



イオン✖️コカコーラ

おうち時間も旅の思い出も…キャンペーン



私が知らなかっただけですが、コカコーラのキャンペーンやってるんですね!


これは是非C賞を狙いたいので、近々イオンか光洋さんに行って来ます!



光洋✖️森永製菓

バッファローズ観戦チケットプレゼント



こちらも光洋さんオンリーのようですが、オリックス(京セラドーム)の観戦チケットですね!



イオン✖️伊藤園

グランピング体験プレゼント



じゅんいちダビッドソンさんはよく存じ上げませんが、有名なんですかね?

これは外れた方の中から710名様に当たる、お〜いお茶1ケースが欲しいです笑




ダイエー・光洋✖️フジッコ

おいしい食育キャンペーン



これは、光洋さんでカスピ海ヨーグルトを買うことがあれば応募します!(ギフトボックス狙い)




イオングループ✖️チョーヤ

とどけ、梅のちから。キャンペーン


梅酒を買って黒毛和牛が当たるびっくりマーク



そしてショックな事に、近所のライフに行ったら、




応募ハガキのラックの前が営業時間の看板置き場になってる〜ポーン

やはりこの店舗は鑑賞マニアに優しく無いわ〜笑い泣き



そして2万円節約しないといけないのに…つい…。

いや、でも必要なものだけ買った!?はず!

(パスタは本当は要らなかったかも…ガーン