おこんばんは爆笑




今日はライフに、くらしのモアちゃん誕生1周年キャンペーンに応募するため、くらしモアの商品を買って来たのですが、近所のライフにはくらしモアのものが少なくて、お店中を探し回りました笑い泣き


そしてその中から見つけたのがこの3つなのですが、問題はレシート印字。

みすずのひとくちさんはやっぱりというか、『くらしモア』が入っていませんでした笑い泣き


これならいけるだろうと思ったのがレトルトカレー。これはしっかり『くらしモア』が印字されていたのでバッチリです!しかも安い!

カレーを入れて税込1000円以上のレシートを2枚作りました!


レトルトカレーはあまり食べませんが、何もない時用にします。




https://www.kurashimore-cp.com



その他に買って来たのは、




森永のおいしい牛乳はパッケージにキャンペーン告知を見つけて買いましたおねがい





5ポイントでディズニーのペアカップが当たるらしい!これ、素敵ですねぇラブ欲しいなぁ。


https://cp.oishi-milk.com








もう一つはのんちゃんのキャンペーン告知が付いていた、サーモンキャンペーン。





キャンペーンシールのついている商品が対象で、レシートを撮影してweb応募です。

のんちゃんのオリジナルQUOカードが欲しいな〜。




あと、昨日と今日見つけたハガキです!


光洋✖️明治

明治商品を買って阪神タイガースを応援しよう!




京セラドームの阪神対広島戦ですね!





協同乳業・JA全農

春の農協シリーズキャンペーン



なかなか当たらない農協のキャンペーン、また来ましたびっくりマーク

オレンジ色の農協牛乳だけバーコード応募で、その他は全てレシート応募だそうです。

レシートのweb応募は無さそうです。

バーコードとレシートの組み合わせでも応募できます。

山梨の桃が欲しいなピンクハート



ライフ✖️伊藤園

絶対もらえるキャンペーン


伊藤園の麦茶の全プレみたいですね。

これは応募しないかなー。




そうめんやっぱり揖保乃糸



これもいよいよ始まりましたね!

今年はギフト券3000円分とスピーカーだそうです。

上級品300g60周年を記念したLINEのキャンペーンも6月から開催するらしいですニコニコ




伊藤ハム

親子の時間を楽しく応援


1ポイントコースに応募しようかな。


以上です!