おこんにちは爆笑


昨日まで旅行に行っていたのですが、昨夜帰って来てポストを見たらなんと!





JALからのデカい封筒が入っていました!


JALハッピースプリング…滝汗

しかも封筒の下に『おめでとうございます』の文字が透けて見える!



まさかびっくりマーク







ぎゃーーーーーー!!

キタコレーーーー!!






当たっちゃいましたよぉーーーびっくりマーク

ウソでしょー!


ディズニーシー 

ファンタジースプリングスプレビュー

ご招待券ペア




マジかぁ笑い泣き

まさか当選するとは!

しかもJALで!





対象期間内にJALに2回乗れば参加できるキャンペーンで、





ペア招待券は900組みの当選者でした!

今までJALの貸切キャンペーン、毎回ハズレていたのに、ここで救いの女神が泣くうさぎ

嬉しすぎます笑い泣き

JALさん、ありがとうキスマーク


ちなみに今回は夫も友も都合がつかず、関東在住の娘が有給を取って付き合ってくれる!との事で、もしかしたら10年ぶりくらいの娘とのデートに心踊る母ですラブ(まぁファンタジースプリングスに釣られただけとは思いますがw)


早速飛行機の手配もしたし(もちろんJAL)、全くわかっていないファンタジースプリングスの勉強をして行かなくちゃ!です照れ

楽しみだー!


ちなみに、JALの他にはキリンと明治とハウス食品で応募しておりました爆笑



中身を詳しくご紹介〜。




チケットホルダーとパスポート。

ホルダーの紐には、ファンタジースプリングスの文字が入ってますおねがい





これは何かな?と思ったら、





厚紙で出来たファンタジースプリングスのコンセプトアートとそれを飾れる台座。

このアート、とても素敵ですラブ





招待状とファンタジースプリングスの物語はてなマーク

いやぁ、期待が高まります♪





もう一つの当選品は、




ジャンボでGET!キャンペーン

関西スーパーさんから!





関西スーパーお買い物券1000円分です!

ありがとうございます爆笑





応募した記録と記憶はこれしかないので、これだと思いますニヤリ


ファンタジースプリングス当選で浮かれ過ぎてこちらが霞んでしまいましたが、こちらもとても嬉しいですラブ

関西スーパーさん、森永製菓さん、ありがとうございましたびっくりマーク


今実施中のモナカジャンボのキャンペーンも1万円のQUOカードの方に2口応募しましたが当たるとイイなー。