おはようございます爆笑


やっと当選報告〜。

4/22に当選メールが来ていました!




サントリー✖️味の素

中華ときたら、ビールでしょ!

のキャンペーン当たりました!









QUOカードペイに交換しました!

ありがとうございました爆笑



こちらは、2月末に関東の実家近くのカワチ薬品で、クックドゥをひとつ購入したものと思われます。LINEで応募したやつかな。

QUOカードペイ、最近よく使うので嬉しいです。


カワチ薬品✖️サントリーは、今月伊右衛門茶1ケースも当たってました!

コレとフィッティの350円も当たったので、カワチ薬品では3つ当たったことになりますラブ


そういえば、同じカワチ薬品でレシート作った明治のファンタジースプリングス来ませんね〜笑い泣き




そして先日、実はレンタカーを擦ってしまい、任意保険に入っていなかったので、


2万円


飛んで行きました笑い泣き

なのでこの2万円を回収すべく、今日から懸賞の買い物はしばらく控えることにします…。


2万円回収するためにもっと応募を頑張る!

という考え方もあるんですけど、ここ最近の勝率が悪すぎるので、ここはちょっと冷蔵庫と保管庫の整理をして、ついでに家の中も綺麗にして身辺整理をしてから新たな気持ちで挑むことにしますニヤニヤ(こたつもそろそろ仕舞わないと)


もちろん日頃食べる牛乳、ヨーグルト、納豆などは買うので、全く懸賞応募をしないわけではないですよー!いつも買わない調味料とかQPのたらこパスタ(なぜ名指し)とかは買わないしますー泣


あと無料でもらえる冊子のプレゼントコーナーなどは頑張って応募したいと思いますデレデレ


別に報告しなくても勝手にやってくれって感じなんですけど、なんとなく報告してしまいましたー笑


もちろん何か当たったら真っ先に報告いたします!

というか、報告させてクレ〜爆笑