おはようございます爆笑





昨日ようやくイオン✖️ヨーグルトの懸賞に応募しました!


20日のウェル活で、WAONPOINTがだいぶ減ってしまったので、1万WAONPOINT狙います!





これと、オハヨーのロイテリヨーグルトを買って2口分。






先日のウェル活での戦利品!

レシートは分けました爆笑




あとはコープこうべで見つけたハガキです。

全部影になってしまってスミマセン笑い泣き



コープこうべ✖️キリン






コープこうべ✖️エバラ




コープこうべ✖️不二家






複数スーパー✖️亀田製菓





日本香堂





以上ですびっくりマーク