おこんばんは爆笑


秋田のイオンで見つけたハガキです。





楽天イーグルスの試合観戦が当たるキャンペーン。

伊右衛門茶600円分も買えないのでパスグラサン






春の大ベーカリーフェア。

コレは地元に帰ったらイオンリテールで買います。

期間が短いので気をつけなくては。

フジパンとPASCOを買おう。

あと神戸屋から変わったYKベーキング?も。





お惣菜コーナーで見つけたキャンペーン。

にぎわいどりの塩唐揚げとキリンビバレッジを一緒に買うキャンペーン。





ちょうどお昼ご飯の時間帯だったので、イオンのイートインスペースでいただきました。これプラスJAのお店で買った『赤すし』という赤紫蘇のお寿司も一緒に。生茶68円だった…。安い!

塩唐揚げ美味しかったですラブ

アベックトーストは秋田のご当地パンですよね〜。ケンミンショーでつい最近見たような爆笑


しかし、JTBトラベルギフト1万円は5名様か…。

企業としては地元のお得意さんに当ててあげたいのではと思われるので、ここは生茶1ケースを希望しようかな。ファンケルコラボのブレンド茶が気になりますキョロキョロ



その他のハガキです〜。





タイシの豆腐バー、昨年も関西では見つけられず。

関東には売っているみたいですね。

買うなら2つまとめて買いたい!





フードリエのキャンペーン。

これはバーコード2枚コースに応募してみるかな〜。

残念ながらウィンナーはあんまり食べません…笑い泣き


こんな所です。