おこんばんは爆笑


午前中にメールが届いていたようですが迷惑メールフォルダに入っていて気がつきませんでしたチュー





カネテツデリカフーズ

ウォームシェアキャンペーン第2段にて

選べるペイ500円分

当たりましたおねがい





こちらのキャンペーンでした!

対象商品1品以上含む税込500円分のレシートで応募でした。

コープでシーデリカというカニカマを買いましたおねがい

カネテツさん、今まで何度か応募しましたがお初の当選でした!

ありがとうございましたラブ





500円分は、今回はファミペイに交換しました。

ファミマではファミペイ払いが条件のキャンペーンが時々ありますし、出かけた先にファミマしかない事も時々あるのでその時の資金にします。






あと、フジパンの応募をするのをすっかり忘れていて、今さっきハガキを制作してポストに出して来ました!

8日到着有効なんですが、間に合うかな〜ガーン(ここは関西)


5000名様に当たるトースター、是非とも当たりたいですお願い