おこんばんは爆笑



今日は雨の中ハイキングに行き、ゴールの西二見駅前にあるイトーヨーカドーでお買い物してきましたよグラサン


ヨーカドーはなかなか行けないスーパーなので貴重です!





買ってきたのはこちら〜。(➕懸賞関係ないもの)

メインはキッコーマンの懸賞です。


https://get-cp.jp/campain/pages/top/soymilk028





コレに絡めて、タカキベーカリーのミニブレッドにキャンペーンのシールを見つけてこちらも購入。





レシートをLINEで応募です。




冷凍のパンセットか、


野田琺瑯のホーロー容器が当たります!

野田琺瑯が欲しいラブ


ミニブレッド、早速食べましたが美味しいですね!

ネオ黒糖ロールも間違いないですがひらめき



ここのイトーヨーカドー、とても大きい店舗で、いつも見ないような商品が多くて楽しかったなぁ。

他の懸賞としては、



ブラックモンブランでQUOカードが当たるキャンペーンやってました!

買わなかったですが笑い泣き


あと鈴廣かまぼこもキャンペーンの告知付きでしたね。


懸賞ハガキコーナーは見当たらなくて、




明治おいしい牛乳の封筒だけ見つけました。

これは…応募しないですね無気力


雨だし、早く帰りたかったのでじっくりとは見てきませんでしたDASH!


明日はレシートとキャンペーン情報の整理に精を出します!