おこんにちは爆笑


3/29に不在票が入っていた荷物を先程受け取りました。昨日の記事で郵便局と書いてしまったけど、佐川さんだったー!どんな記憶力なの…。


しかしインターホンの録画を見ると、佐川さん、2日間で5回も来てくれてました叫び電話くれたらイイのになぁ。と思って、今度からはどんどん電話くださいねと言っておきました汗






カワチ薬品✖️サントリー共同企画

サントリーフェアにて、

伊右衛門茶1ケース爆笑


ヤッターパー




カワチ薬品✖️サントリーのキャンペーンで当選しました〜ビックリマーク

ありがとうございますデレデレ





控えがなくてあせるこちらのキャンペーンです。

実家近くのカワチ薬品で、伊右衛門茶を1本含む1000円分のレシートで応募。


実家の住所で商品券、関西の自宅の住所でこちらを応募していました。実家の方はハズレたかなー。


カワチ薬品がない関西の住所でも当たりましたねウインク

(夫に、『カワチ薬品なのに関東の会社なの?』と言われました笑い泣き)本社は栃木県なんですね。


3月はあんまり応募が出来なかったので、今月は頑張りますパンチ!