おこんばんは爆笑


昨日、迷惑メールに入っていました!

気が付かなかったです笑い泣き





イトーヨーカドーのサラダドレッシング総選挙で、500円分のnanacoが当たりました!

ありがとうございます!

こちら、どなたかのブログで教えていただいたものですニコニコ

ありがとうございました♪


そしてnanacoに登録したのですが、これ後日自分で受け取りしないといけないんですね…。確実に忘れそうガーン




そして今日、ニッスイの焼き鮭あらほぐしの瓶詰めを買ってきたのですが、




すごいスカスカなんですけど、こんなもんですか?

びっくりしちゃいましたよ…笑い泣き

コレで400円はお高いのか普通なのかよくわかりませんが、きっともう買わないかな…あせる

でもまた魅力的なキャンペーンが始まったら買うかもだけどゲラゲラ