おこんばんは爆笑




今日はライフに行って、ライフアプリの明治とS&Bの懸賞の買い物して来ました!

アプリの懸賞はなかなか当たらないんですが、とりあえず応募しておきます。











どちらも同じレシートにしちゃったけど大丈夫なのかな。明後日に反映されると思うので確認してみます。

S&Bは生姜しか買ってないので、後でまた何か買い足さなければ。






一昨年かな、当選したことのあるヤマダフーズの刻み納豆。

いつもお米が当たりますね。

この2種類のお米、とても美味しかった記憶があるので、また当てたいですねおねがい


そして刻み納豆もとても細かくて美味しくて好きですラブ


https://ohayonatchan.com/kizamiCP2024




ケイエスの鶏つくね串は、今度はちゃんと正しい方を買って来ました。

同じメーカーなのに似たような違うパッケージの鶏つくね串が売られているので要注意ですよね〜ガーン




こちらは一昨年に撮った写真です。今年も上の方のを買いそうになりました。

これに何度惑わされたか笑い泣き


しかし今年はバーコードでなくレシート応募なので、『鶏つくね串』と印字されていたらどちらかはわからないような…。

今回の印字は『ケイエス鶏つくね串6本入』でした。


ケイエスさんでは数年前に図書カード7000円分が当選したことがありますが、年々当選金額が減って来ているようなガーン今年は2000円分ですか爆笑


https://ks-frozen.campaigns.jp/lp/2024_spring


スマホで応募していたら、え、その場系?と思いましたが、その場系じゃなかったです照れ良かったー。(その場系は苦手です…)







ライフで見つけた新しいハガキはコレだけでした。

税抜1900円のエースのバッグを買うと2000円分の商品券が当たります。


バッグは買いませんでしたが、服がセールになっていたのでついつい4着も買ってしまいましたびっくり

たまたまお昼前に行ったら処分セールが始まったばかりのようだったので。


実は私はどんな服を買ったら良いのかわからなくて、若い頃から洋服を買うのが嫌いなんです笑い泣き

それでも仕事をしている時はちゃんとした専門店でお高めの服を買っていたのですが、それも店員さんのオススメの通りに買うだけでチュー


今は本当に洋服迷子です。

今着ている服も、薄手のセーターとハイキング用のシャツとタートルネックのカットソーしかないです笑い泣き




値下げ価格からさらに半額ポーン

今回ライフの2階でセールになっている中から無難そうな服を探し、とりあえず試着して、まぁ変じゃないだろうと思った服全部買いましたグラサン


しかも4着で3245円びっくりマーク

1番安かったのは、サーモンピンクのカットソー税抜320円びっくり

買ったは良いけど、ちゃんとオシャレっぽく着こなせるのだろうか笑