おこんにちは爆笑


昨年、敦賀まで年賀エコーハガキを買いに行ったのですが、そのハガキに『クイズにチャレンジして敦賀の特産品ゲット!』と言う企画があったんです。





こちらの年賀ハガキを買いました。

この切手下の部分のQRコードからアクセスすると、企画に参加出来ました♪

年賀状を貰った人も買った人も参加できますし、ハガキがなくても参加可能だったみたいです。





このようなキャンペーンで、2月の初めに当選メールが来ていて住所などを登録して、発送を待っていた所でした爆笑

ハガキを持っていると当選確率アップだったようです。


その商品が昨日届きました♪




こんな感じで。




横には可愛い敦賀新幹線のテープがラブ





可愛い外箱。






敦賀東浦みかんビール二本でしたニコニコ

『ケセラセラーみやもと』さんという会社から送られて来ました。

美味しそう〜ラブ(みかんジュースならなぁw)


これは3等賞(複数名様)でして、1等は敦賀フグセット(2名様)、2等は敦賀真鯛しゃぶしゃぶセット(5名様)だったそうです〜笑い泣き

複数名様って、一体何名様の当選だったのか気になりますが無気力





お値段は1本550円だそうです。

楽天では6本送料込みで5000円くらいみたい。


私はアルコールダメな人(下戸)なので、これは夫に飲んでもらいますグラサン


敦賀新幹線は試乗会は抽選にハズレ、1番列車もチケットが取れずでとても残念だったんですが、いつか東京から敦賀まで乗ってみたいですね爆笑


敦賀市様ありがとうございました!

また今年もどこかのエコー年賀はがき買いに行きたいですびっくりマーク