おこんにちは〜爆笑


なんと、またまたまたまたまたスカイマークの機内誌で当選しました…滝汗





突然の佐川さん。

佐川さんは連絡がある時とない時がありますね。なんでだろう?





ぬいぐるみ置き場に飾ってしまいましたが、こちらは


GC1グランプリ 歴代王者カレー競宴ボックスセット





佐世保の海上自衛隊の護衛艦カレーのナンバーワンを決めるイベントで、それぞれの年のグランプリを取ったカレーの夢の詰め合わせセットですポーン





まるでDVDBOXのような感じで、とてもきれい。

食べるのが勿体無いので、しばらくぬいぐるみ達と一緒に飾っておきますニヤニヤ




当選通知。




今回はスカイマークの機内誌『空の足跡2月号』で当選。佐世保の特集でした。





今回は希望の商品を選べたのでカレーにしましたカレー


スカイマークの機内誌での当選はこれで5連続なんですが、こんな事ってあるんでしょうか…。なんか怖い滝汗



2023年

・3月号 鹿児島のホテル宿泊券ペア

・6月号 マスク1箱

・9月号 常滑焼急須と湯呑みセット

2024年

・1月号 マスク1箱

・2月号 護衛艦カレーセット



本当にたまたま当選しているのか、それともめちゃくちゃ応募者が少なくて定員割れしているとか?いやいや、いくらなんでもさすがにそんな事ないですよね…あせるやっぱりたまたま?




なんと楽天市場で4500円もしていますびっくり

2月はスカイマークに乗る予定は無かったのですが、急遽乗ることになり当日券のとてもお高い航空券だったので、今回の当選でなんだか救われたような気持ちです泣くうさぎ


スカイマーク様、ありがとうございました笑い泣き

また、なんだかんだ理由をつけてスカイマークに乗ろうっとウシシ





そして今日のお買い物です〜。




ライフアプリの湖池屋のキャンペーン用に、大好きなカラムーチョデレデレ






こちらのキャンペーンですが、ライフアプリのキャンペーンはなかなか当たりませんね。



ただ、湖池屋✖️ライフのキャンペーンは、2018年に5000円の商品券が当選した事があるので(これはハガキ応募だったかな)、ちょっと期待していますおねがい


https://ameblo.jp/kero-0755/entry-12382245255.html

↑その時の記事。






年末にPanasonicの蛍光灯を買ったら、18口も応募できたみたいなのですが、それでも落選だったのはショックでしたねガーン


パスコは6点コースを一口応募済みですが、2回目の〆切でもう一口応募しますニコニコ


ではまた〜パー