おこんばんは爆笑


今日は関西スーパーとコープこうべにハガキを探しに行きましたグラサン

全部の写真に影がありますがご容赦を。



まずは関西スーパー。



関西スーパーでこちらのレシート作りました。

このキャンペーン、ダイエーでも応募しましたが同時当選はないかな?(どっちも当選したい訳ではないんですけどあせる





関西スーパー✖️日清シスコ・湖池屋・ぼんち

お買い物券2500円が当たります。






関西スーパー✖️ニッポンハム。

お買い物券2000円が当たります。



お次はコープこうべ。



コープこうべ✖️アサヒ飲料。


アサヒ飲料明石工場の見学バスツアー。

こういうのは親子参加が多いのですが、これは特に何も買いていないので応募しましたウシシ

工場見学大好きなんですお願い






コープこうべ✖️キーコーヒー。

紅茶セミナーご招待&ホテル贅沢ペアランチ。






関西エリア限定企画の明治のキャンペーン。

ビンゴが揃うように明治のお菓子を買わないといけないので厳しいなぁ。


先ほど、まごまごさんの記事を見て、ガストのレシートでSPYファミリーのTシャツに応募しました。株優利用なので対象になるかはわかりませんが、せっかくなので応募。


何かは当たりますようにお願い