おこんばんは爆笑


今日は冷たい雨でしたが、買い物しないと冷蔵庫に何にもなくて。


頑張ってライフに行ってきました〜。





ライフで作ったハガキは、森永製菓さんの木下大サーカス。

サーカスは本当にちびっ子の頃に見たきりで、またぜひ観てみたいので応募してみます照れ






あと、ライフ✖️伊藤園さんの春のお茶祭り。

ハガキにはお〜いお茶を中心とした伊藤園の全商品とあるので、多分ペットボトルでもOKなんだと思いましたが、一応ハガキに写真が載ってる箱物にしてみました。


カフェインダメダメ言っていますが、本当はダメなんだけど、コーヒーじゃなくてお茶ならなんとか飲めるので、少しずつ消費します。


これは枕が欲しくて。

ちょうど良い枕がなくて、今ジャストフィット枕を探し中なんです。

これ良さそうなので試してみたいなぁ。


今月も新しいキャンペーンが続々と出てきていますが、無理しない程度に焦らず地道に頑張りますグッ