おこんばんは照れ


先ほど実家の方から関西に戻って来たのですが、なんとポストにタカノフーズ様からの封筒が爆笑




封筒?

という事は、みかんでもりんごでもクルリトマルシェバッグでもすごい納豆1ケースでもない滝汗

なんだぁ?



と思いつつ開けてみると!




なんと、Wチャンス賞のQUOカード500円分でした〜ビックリマーク

Wチャンス賞があったのか!忘れてましたゲラゲラ


というわけで、実家で神戸牛、自宅でQUOカード当選させていただきましたお願い


タカノフーズさんの懸賞、なかなか当たらないのに今回はダブルで当選なんて夢過ぎる滝汗

本当にありがとうございました泣くうさぎ


ちなみに26日の消印なので、多分2月中に届いたものと思われますニコニコ