おこんばんは〜爆笑

実家にやって来ましたので、母から連絡を受けていたタカノフーズの当選品とご対面できました爆笑




母の名前で神戸牛に1口応募していました!






ジャーン爆笑

すごい〜!ホンモノ神戸牛だ〜ラブ

こんな立派なお肉、しかも神戸牛が当選したのは初めて!





神戸牛モモ肉、バラ肉すき焼き用 冷凍500g





ありがとうございます笑い泣き

嬉しすぎます!!



で、今夜さっそくすき焼きにしました!




まずは牛脂で焼いて、






ネギと一緒に焼き焼きします。





割り下で野菜と一緒に少し煮て出来上がり!


お肉柔らかくい〜ラブラブ

とっても美味しく頂きました合格


しかし実家にはテーブルで調理する器具(ホットプレートや電磁調理器、カセットガスコンロなど)が無いので、コンロで調理してから鍋をテーブルに持って来て食べるしかなくおーっ!


是非とも懸賞でレコルトポットデュオとかの卓上調理器具を当てたいですウシシ

新たな目標が出来たので、今後はもっと応募頑張ります〜グッド!


ありがとうございました音譜