おこんばんは爆笑



今日はマックスバリュ西日本でお買い物して来ました!





こちらの、『四国まんなか千年ものがたり』という観光列車に乗りたくて、気合を入れて買い物して来ました!


8月3〜5日は当たる気満々で四国旅行の計画を立てます!当たらなくても四国に行きますグラサン






蒜山の食育・環境ツアーコースもあるみたい。





対象メーカーのうち3社以上の対象商品を購入し、税込3000円以上の購入が必要。

(シュークリームはもう食べちゃいました笑い泣き


しかし、5%引きが適応となり、小計では3000円を切ったため、めちゃくちゃビビリましたがなんとか3000円超えました爆笑良かったー。


念のため4社の商品を購入。

・田口食品(オランジェ)

・敷島製パン(PASCO)

・日清食品

・ケーエスフーズ


オランジェのシュークリームは、レシートに企業名がなく、『クリーム多めシューホイ』なのがちょっと気になりますが、まぁ大丈夫かな。


この他にははくばくの十六穀ごはんお徳用、トップバリュの牛乳、セロハンテープなどを含めました。


当たりますようにお願い