おこんばんは爆笑




懸賞に応募するために、ペットボトル箱買いしたのは初めてですデレデレ(楽天で注文しましたー)


色んなところでファンタジースプリングスのキャンペーンをやっていますが、やはりキリンビバレッジが手堅いかなと。

他には、ハウス食品とJALで応募してます。


生茶のカフェインゼロは、カフェインがダメな私の救世主なので、安い時にスーパーで買っています。緑茶ペットボトルでカフェインレスはコレしか無い気がします。


近くのスーパーではイオンと光洋さんにしかなくて。イオン系列は素晴らしいな…(ちょっとそれはって事もたまにありますが)





そして今日の夕方、実家の母から電話がありまして、どうした!と思ったら、



母「おまえ、タカノフーズで何か応募したかぇ?」


私「タカノフーズっておかめ納豆?したした!」


母「やっぱりお前が何か応募したと思ったよ。今日届いたぞよ。」


私「で?で?何が当たったの?」


母「神戸牛」



・・・



・・・



「ええぇ!神戸牛ーーーーーー!!!!!!?」


母「冷凍してあるぞよ」


私「まじかーーーーーーーーー!!!」




というわけで、なんと実家にタカノフーズさんから神戸牛が届いたらしいんです!


母は写メを撮ってそれをメールで送るとかいう高度なワザは使えません。ですが、たまたま来週実家に行くことになっているので、その時に神戸牛がすき焼きになるまでを撮影してきます!!






こちらのキャンペーンでしたね!

タカノフーズのキャンペーンは絶対当たらないと思っていたので、めちゃくちゃビックリたまげました叫び



サイトを見てみたら、



発送予定日が公表されており、神戸牛は2月20日頃より発送となっていました!なんと!


自分の名前ではりんごとみかんとクルリトクーラーバッグに応募しており、コレを見るとりんごとみかんはすでに発送済み。クルリトクーラーバックはこれから発送のようですねガーン


おかめ納豆で当たることあるんだ…と本当にビックリしましたわー。


神戸牛の模様は来週お伝えいたしますウシシ

来週は神戸牛ですき焼きだーびっくりマーク