おはようございます爆笑


当たりがなかったのと、ヒマもなくて久しぶりの更新です〜。



お正月にイオンで有田焼の器に入った焼きカレーを買って家で食べたのですが、その中にアンケートハガキが入っていまして。抽選で何やら当たるとのことだったので出してみたら、





レトルトの焼きカレーが当たりました!数日前に届きました。

ありがとうございます爆笑





買ったのはこんな感じの有田焼に入った焼きカレーで、とても美味しかったですラブ

この器でチーズ乗せて焼きカレー作りたいと思います!






そして先ほど佐川さんが突如持ってきてくれた箱!

これはまたアレだー!





またまたスカイマークの機内誌でマスクが当たりましたー滝汗






マスク2箱目!

こんなことあるの?





スカイマークの機内誌1月号でした。

ちなみに後ろの2月号は一昨日乗って貰ってきたものです。2月号ももちろん応募しますよー。





1月号の目玉商品は、歌舞伎座での歌舞伎鑑賞ペアチケットでしたが、コレは外れたらしい。

(ちなみにスカイマークのプレゼントコーナーは商品が希望できる月と出来ない月がありますね。ちょっと謎なんですが…。この時は歌舞伎を希望してました)


これまでのスカイマーク機内誌での当選をまとめると、


2023年

・3月号 鹿児島のホテル宿泊券ペア

・6月号 マスク1箱

・9月号 常滑焼急須と湯呑みセット

2024年

・1月号 マスク1箱


毎月応募しているわけではなく、スカイマークに乗った時だけ応募しているのですが連続当選なんです!

スカイマークの機内誌、応募する人が少ないんでしょうか…ガーン


ただ、過去時々応募してきましたが当たった事がなく、昨年のホテルが初めての当選なんです。それを皮切りに毎回当選させていただいてますひらめき


2月号も応募しますが、流石にもう当たらないと思いますわ!←と毎回書いてる気がしますが…ウシシ


どなたか関西圏にお住まいのお方でディズニー貸切に行かれる際は、ぜひ神戸空港からスカイマークで羽田に飛んで機内誌のプレゼント応募してみて欲しいです(他に当たってる方を見てみたい!)

よろしくお願いいたしますお願い笑



では最近見つけたハガキですー。


ちょっと忙しくて懸賞応募がだいぶおざなりですが、種まき頑張ります!



カルビー商品を買ってホークスを当てよう!

これは沖縄のイオンで見つけましたが、日本国内在住の人なら応募可能。

関西にもハガキあるのかな。




マルアイのマルごとアイをプレゼント。

ビフテキ賞には応募しましたが、グランドニッコー淡路に泊まってみたいので、またマルアイに行かなくちゃ!





また今年もJAたまな熊本よかもんキャンペーン!

昨年は何口か応募したけど撃沈。クリーン農業のバッジだけ貰いましたグラサン

今年は当たりますよーにお願い






ライフ近畿圏✖️伊藤園。

今度こそちゃんとお〜いお茶を含むレシートを作るぞー!


ではまたパー