おこんばんはニコニコ


10月に公演中止になってしまった宝塚歌劇の代わりの品が本日、伊藤園さんから送られて参りました。






振替公演に向けて努力をしていただきましたが、残念ながらそのまま公演中止となったとの事。

とても残念ですショボーン


ですが事情が事情ですので、仕方がありません。

当選したお席の金額よりもだいぶ多めの金券をいただきました(多分)。伊藤園さん、ありがとうございました。


宝塚歌劇、なんとか立ち直って欲しいと願っております。


こちらのギフトカード、なんだか使いにくいね…と夫に話したら、『また伊藤園のお茶買えばいいんじゃないの?全部とは言わないけど2000円くらい買ってあげたらいいんじゃない?』と。

なるほどそうか!そうしよう!


これはまた伊藤園のキャンペーンの時に使ってね!という事ですよね爆笑←違うか





さて懸賞情報ですが、

ライフのチラシを見ていたら、こんなキャンペーン発見!






これはイイびっくりマーク

豪華列車旅と、お食事付きの宿泊券ですってお願い

当てたい〜!


明日ライフで5000円分の買い物してきます!

ライフじゃなくてもいろんなスーパーで実施していますので、チェックしてみてください〜。




そして今日は、マックスバリュ西日本と光洋さんのハガキ貰ってきました!


マックスバリュ西日本・マルナカは、とても魅力的なキャンペーンハガキばかりで目がキラキラお願い





『四国まんなか千年ものがたり』という観光列車に乗れる〜!これは是非応募したい!

今回は金額的にも無理だったので、締切までにまたマックスバリュに行きます!







今いろんなスーパーで開催している、AGF✖️森永のアフタヌーンティーのキャンペーンのマックスバリュバージョンでしょうか?(こちらはAGFだけですね)


アフタヌーンティーの方は今回は参加しないので、こちらに応募します!





当選確率2倍の瀬戸内まろやかブレンド、めちゃくちゃ美味しそうなんですが、カフェインがダメなカラダのため、ココアで参戦デレデレ


昨年のアフタヌーンティーは確率2倍でなくても当選できたので、今回も当たると信じますウシシ







大森屋の手巻き寿司のキャンペーンもイオン商品券5000円分が40名様に当たる!となんて太っ腹!

これも今回買えなかったので、また次回!

(今回は夫も一緒だったので、あまり何度もレジに行けませんでした…おーっ!







こちらは先日ダイエーで参加したばかりのキャンペーンなので見送りました。これも参加しておきたい。







最後はエリエールの商品券1000円分当たるキャンペーン。


そして昨日当選が発覚した、1000円クーポン券使ってきました!







きよさん


が記事に書かれていたように、こちらも合計金額から引かれていたので、このレシートでも何かキャンペーンに応募できたかもしれないですね!


はなっからこのクーポン利用ではキャンペーンには応募できないと思っていたので、キャンペーン関係ない品物だけ買ったのですが笑い泣き何か含めたら良かったかなー。クーポン使ってみないとわからないんでしょうかね…。




お次は光洋さん。

こちらのマックスバリュは、光洋経営のマックスバリュだと思うのでご注意!







こちらは1口作ってきました。

インナースキャンもスマートウォッチも調べたら3600円くらいの品物のようです。スマートウォッチに1口。







キリンのファンタジースプリングスの封筒見つけました!

これは今回は気合を入れて参加します!







来た!ディズニー貸切!

しかしプリマハムはほぼ買わないのでどうしようか悩みます爆笑





今回のホクトは選べるペイに何口か応募する予定。



と、こんな感じでした!