おこんにちは爆笑


ブログを上げてから当選に気づくパターンが多くて笑い泣き


ガスてんで選べるギフト100円分当たりました!







Amazonの残高にしました!

ガスてんさん、いつもありがとうおねがい



今日は光洋さんで買い物して来ましたー!




まずは冬のヨーグルトフェア用にグリコのBifix2本。そしてこの商品は、グリコのキャンペーンの対象商品でもある事に後から気づくびっくり

グリコは応募しないからいいか…あせる


あと、ホクトのキャンペーン始まったみたいですね!思わず2パック買いましたー!ハガキは見当たらず。





そして皆さんが話題にされている雑炊。

たまたま品出し真っ最中だったので、私も試しに買ってみましたよー。これ、3食で500円もするのね笑い泣きでも懸賞は投資びっくりマーク





中にハガキが入っていて、特に応募マークとかはなくハガキを出せば良いんですね。簡単だー。





それからイオンリテール近畿カンパニー・ダイエー・光洋3社合同✖️大森屋の巻き巻きキャンペーン。昨日から始まったようです。


こちらは前回は手巻き海苔を買って当選倍率アップにしたけどハズレましたネガティブ今回はお安い刻み海苔で参戦。






そしてお昼ご飯に早速ぞうすいの味見。美味しかったら鯛雑炊も買ってみようと思って。刻み海苔も早速使います。

なんと、めちゃくちゃカニかに座美味しいですね!

これは鯛雑炊も買わなければ!そして備蓄にしようお願い






ANAクラウンプラザ大阪のデザート&ランチブッフェ25組さま!イイねコレラブ






そしてパスコも始まったみたい!1/27からです。

なんと景品に電気圧力鍋がある!これは当てたいびっくりマーク


27日からパンはパスコ縛りだー!

でも今日、専門店の食パン買って来ちゃったーガーン