おこんばんは爆笑


滞在先の那覇の宿の近くのイオンにはキャンペーンハガキが無かったのですが、本日行って来た石垣島のマックスバリュで見つけたハガキです!





イオン琉球✖️キッコーマン

商品券が1000円当たります。

こちらは『配送先は国内に限ります』なので参加!

対象商品は持って帰れますしグラサン


一緒に野菜を買うと確率5倍ですが、買わなかったですえーん夕飯のサラダにミニトマト買えばよかったかなと後悔。(いつも1人ホテル泊の時はスーパーでお惣菜とか買ってお部屋で夕飯食べてますウシシ







こちらは『沖縄明治乳業』の豪華なキャンペーン!

沖縄のリゾートホテルペア宿泊券ラブ

応募したい!と思いましたが、発送先は沖縄県内に限るの文字がチュー残念〜。

和牛とか車海老とかもあってかなり豪華ですねお願い


沖縄明治乳業が製造する全商品のLマーク20枚で応募!これははなっから無理だわ笑い泣き






イオン琉球✖️プリマハムのキャンペーン。

これは初めて見た目のですが、『現代版組踊』という舞台みたい。

とても興味津々ですが、ハムは買って帰れないですね。


こちらは『日本国内にお住まいの方でお届け先が日本国内の方』なので条件はOK。2連泊なのでプリマハム税込300円以上なら夕飯に買えないこともないですが、舞台を見に3月に沖縄に行ける気がしないので不参加〜。


まぁ、キッコーマンだけ参加できただけでラッキーです合格




ちなみに、




石垣島、めちゃくちゃ風が強くて雨も降ったりして寒かったです笑い泣き残念過ぎる…。