おこんばんは〜爆笑

イオンのチーズのやつ、私応募したっけかな…。

めちゃ記憶喪失になっていますが、WAONポイント入っていませんでしたー笑い泣き

とりあえず応募してなくても確認します笑





さて、本日は沖縄のイオンです。





なかなか参戦できなくて悶々としていた冬のヨーグルト、イオン琉球も対象だったので参加します!

ヨーグルト、コレで合ってるかな…。どちらも値引き品なんだけどニヤニヤ


沖縄から帰ったら地元でもレシート作りますー!

イオンは太っ腹なので、参加しないともったいないですねデレデレ






宮古空港に貼ってあったポスター。

前回の那覇空港で見た沖縄県観光アンケートははずれちゃったらしいので、また今回も参加します!

(一応沖縄に訪れた人が対象なのでアドレスは隠しておきますね。)