おこんにちは爆笑

昨日のウェル活でロート製薬のリップクリームやハンドクリームを買いたかったのですが、時間がなくて行けませんでしたー笑い泣きエーン。



今日は滋賀県に行ったついでに、とある駅前の平和堂さんへ!

話題のDELISH KITCHENをやってみたくて。




次に乗る電車の時間まで45分あったので、その間にDELISH KITCHEN探し!


しかしどこを探してもモニターが見つからず、残り時間あと25分!くらいになってようやく野菜コーナーに発見!(催事コーナーからお店に入ったので最後にやっと見つけました笑い泣き


しかし待てど暮らせどキャンペーンの広告にならず…ガーン

おかしいな…と思っていたら魚コーナーにもモニターがあると夫がキラキラ


そちらに早足で向かうと、キャンペーンの告知中!

急いでQRカードを取り込み!(夫は後からでも写せるように写真に撮ってた!賢い!)


さらに急いで大森屋のふりかけを購入し、なんとか電車に間に合いましたー!





急いでいたので考えもせずこちらを購入!

早速お昼に食べたら美味しい〜おねがい



そして家に帰り、いよいよ運命の瞬間!





今日までのキャンペーンなんですね。


しかし、その場系とは思わずあっという間に、





撃沈笑い泣き

なんなんだー!

なんという、あっという間のキャンペーンなんだー!(連続5回ハズレチャレンジ?)


夫も巻き込んでの大捜索大会でしたが、実りませんでした…えーん

夫がガッカリすると思うと、ハズレたって連絡できない…笑(夫はもう東京へ戻りましたw)