おこんばんは爆笑





今日もまた関西スーパーへ!


宝塚の懸賞応募はちょっと控えようかなと思っていたのですが、昨日ブログ友さんの宝塚懸賞への意気込みを見せつけられ、私もやっぱり応募しよう!


と思ってシーチキンを買ったのですが、なんとその宝塚公演の日はすでに予定が入っていて当たったとしても行けないことが発覚笑い泣きちゃんと確認しておけば良かったです…泣き笑い(みなさま、私の代わりに楽しんできてください…爆笑





そしてヤマキの鰹節の電気圧力鍋!

今年の一番の目標は圧力鍋なので、このキャンペーンは気合を入れて毎月応募。毎月締め切りではないですが、念のため爆笑12月は応募できずでしたが。

とりあえず4口は応募できたので、どうか10名さまに入れますようにお願いします〜お願い






扇雀飴のキャンペーンはすっかり忘れていて、こちらも昨日ブログ友さんの記事で思い出して、急遽買ってきました。

売り場には応募券付きのがもう無くて、『ガーン!もう無い〜!』と思いながら奥の方の商品を見てみたらありました!奥に隠れてたー!良かった拍手


こちら、昨年はハズレてしまったので、今年は当たって欲しいです!はちみつ大好きなんですラブラブ



関西スーパー✖️森永製菓のキャンペーンで足りなかった森永製菓商品(ゼリー飲料)を追加購入。

よしよし、これで一安心。


そして明日はついに、以前当選していたヒルトン大阪のアフタヌーンティーに行ってきますびっくりマーク

あんまり量が食べられないけど、楽しんできます〜デレデレ行ってきたらまたブログで報告しますね音譜